「招き猫の店 たまや」のネットショップ
 「ただいまSALE実施中!」 

クリック↓


netshop.gif



日向ぼっこ

白猫.JPG

祖母のお墓参りにて。
白猫発見!

近づくと逃げてしまいそうだったので、
離れた場所からアイコンタクト…

お日様をいっぱい浴びている猫は幸せそう♪
また会おうね〜 (^-^)


| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕涼み

三毛トラ.JPG

今日の夕方 出合った猫クン。
バイクの上での夕涼み♪
お昼には30度近くまで上がりましたからねぇ。
暑かった(汗)
これから もっともっと気温が上がります…。
夏は苦手です (T T)


タグ: たまや
| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっかむり

ほっかむり しろちゃん.jpg

Yahoo!ペットの 
「ほっかむり」コンテスト優勝猫。
ん〜♪たまらなく可愛い↑↑↑
もっと見たい方は、
下記のリンクからどーぞ!
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/40/list/?page=1

やっぱり、猫は癒しです〜( ̄∀ ̄)


| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

