「招き猫の店 たまや」のネットショップ
 「ただいまSALE実施中!」 

クリック↓


netshop.gif



スイカバー

スイカバー.jpg

アイスのスイカバー。
初めて食べました。
結構、西瓜の味がする…。
美味しいかも。

食べながら思ったこと。
スイカバー… スイ カバー。
カバ?
あ! だからCMがカバなのね(笑)


| たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村屋カリーあられ

中村屋.JPG

遠路はるばる熊本を訪ねてくれた
お友達からのお土産。
ビールのお供に最高です!

「あっ」と、云う間の数時間。
いろいろ話せて、すッごく楽しかった♪
またすぐに会いたくなってしまいます (^-^)



| たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炒り玄米

炒り玄米.JPG

今まで玄米といえば…
「炊く」「おかゆ」しか知りませんでした。

「炒る」! 新しい(笑)

洗ってフライパンで炒るだけなんですけどね。
芳ばしい。
日持ちする。
ノンオイル。
少しで満足。

主食になりそうです♪


| たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

