「招き猫の店 たまや」のネットショップ
 「ただいまSALE実施中!」 

クリック↓


netshop.gif



看板犬

コマくん.JPG

上林町にあるお花屋さんの看板犬コマくん。
おりこうさんの三代目♪
とっても人懐こくて「ナデナデして」を
おねだりされます。
お店の前を通ったら、
是非ご挨拶してあげて下さい (^-^)

タグ:看板犬
| いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご立派!

いもむし.JPG

サトイモの葉を美味しそうに平らげる
巨大イモムシ!
こんなに大きい子、久しぶりに出会いました♪
おそらく…「スズメガの幼虫」。
たぶん…「セスジスズメ」。
子供の頃は、覚えていたハズなのに〜(--;)




| いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタロー

コタロー.JPG

友人宅の愛犬、コタロー。通称:コタ。
筋骨たくましい震えないチワワです(笑)
訪問者には、容赦なく吠えて噛み付く…
らしいのですが…、大歓迎されました♪
飼い主の友人もビックリ!
コタ、また遊びに行くねー (^0^)/


タグ:チワワ
| いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

