「招き猫の店 たまや」のネットショップ
 「ただいまSALE実施中!」 

クリック↓


netshop.gif



バランス

パワーバランス.JPG

話題のパワーバランス♪

友人Tさんにプレゼントしてもらっちゃいました (^-^)

体に流れるエナジーバランスを整え、集中力もUP!
…らしいです。

そぅいえば、コレを付けてから
物忘れが減ったような気がします(笑)


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクの…

岩塩.JPG

このピンク色の石は、
『岩塩』!
しかも…アラスカ産。

天然のミネラル含有量が非常に多いそうで。
体に良さそうです。

お味もマイルド。
冷奴にかけるのがお気に入りです♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cobo

晩柑酵母.JPG

ずっとずっと憧れていた天然酵母。
ついに作ってみることに!
晩柑の皮と実をハチミツ水に漬けて
発酵させること4〜5日。
ブクブクしてきたらペットボトルに移して
冷蔵庫で1週間。軽く熟成させる。
酵母液として飲んで腸に良し!
強力粉と合わせてパンも焼ける!

発酵の世界は、奥が深そうです♪



タグ:酵母 発酵
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

