「招き猫の店 たまや」のネットショップ
 「ただいまSALE実施中!」 

クリック↓


netshop.gif



ブラックソルト

ブラックソルト.JPG

赤黒い鉱石の様な物体。

岩塩です。

ヒマラヤで採れたとか…。
硫黄を多量に含有している為、
ゆで玉子にかけると温泉玉子みたい。

藤原紀香サンも愛用だそうで。
これを食べると、
あんなボディになるのか…!?(笑)


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参拝

櫛田神社入口.JPG

先週、福岡の櫛田神社へ
初詣を兼ねてお参りに。

この入口はインパクト!でした(笑)
お多福さんの口腔は…狭い。

お腹いっぱい、福を取込んで来ました♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親切

ちょいと足りない物を買いに、近所のスーパーへ。

すると、レジで私の前に並んでいた女性が
『お先にどうぞ。』と、順番を譲ってくれました。

レジは、かなり込んでいたのですが
私の買い物が少なかったので、
気の毒に思って下さったのでしょう。

こんな風に、さり気なく人に親切にできたら
かっこいいです。

大袈裟かもしれませんが、
年の瀬に心が温かくなりました。



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

